今日は、息子の話はお休みです。

 

*

間もなく異動となる私。

勤務地も変わります。

 

現在の勤務地は、周囲に美味しいお店がたくさんあります。

食べ納めをしないといけないという義務感。

 

主人に今週のランチ計画を話していたら

 

「なんか、デブみたいなことを言うね。」と

言われました。

 

フフフ。

 

それでも、今日は麻婆豆腐定食を食べに行くんだ!

いつも麻婆豆腐定食を食べようと思いつつも

担々麵を頼んでしまうお店。

どちらも、とっても美味しい。

 

今日は、白い服なので

担々麵ではなく、麻婆豆腐定食を迷わず頼めるかな?

 

もう服に頼るしかないほどに

魅力的な担々麵なんですもの!

 

タイミングによっては、30分以上

並ばないといけないので

その場合は、カレー屋さんにしようかなー。

 

あー、早くお昼にならないかなー。

 

あれ?めっちゃ、デブっぽい??

 

*

フォロワーの皆様へ

毎度、ご訪問ありがとうございます。

のんきにブログを書いていられるのも、あと数日です。

更新頻度が落ちるかも知れませんが

今後とも、気長にお付き合いください。