酔っ払って帰宅すると、何やらゴソゴソと

音がする。

 

最近、よく現れるGか…?

でもヤツらは音を立てるようなヘマはしない。

 

ムムム。

 

音のする方を確認すると

カブトムシが成虫になってるー。

しかも、なりたてらしく羽がふにゃふにゃ。

 

 

おーい!息子…と呼ぼうとしましたが

深夜だったので、止めました。

 

翌日、カブトムシを確認した息子は

スゲェ〜と幼虫の時にはみられなかった

溺愛っぷり。

やっぱり成虫の方が魅力的だよねー。

 

数日後、もう1匹も成虫になって姿を現す。

 

両方、オスでしたー。

1匹は大好きなお友達にあげようかな…と

言ってますが、、ママの許可がおりるかしら?