息子(小2)が

「オレ、トルコ弾けるんだよ。」とピアノへ向かう。

 

♪♪♪~

 

トルコ行進曲でした。

 

学校で習ったらしい。

 

ただ、お風呂に入る前に思い出したので

ノーパンでピアノ弾いてましたけどね。

 

そこへ姉(小5)の参戦。

連弾していました。

 

途中、姉が息子に教えておりまして

歌う姉。弾く息子…。

 

ほほえましいなーと思って見ていましたが

姉の歌のペースについていけなくなった息子。

「ちょっとウルさいから、黙ってて。」と逆ギレ。

 

最終的に別の曲をお互いに弾くというカオスな状態になりました。

 

ちなみにその間、息子はノーパンでした。

 

とりあえずパンツは、はきなさい!