本日、息子(小2)と娘(小5)の個人面談。

 

息子の担任はとても若い女の先生。

昨年に引き続き、今年も同じクラスになった

友達のママ情報によると

昨年に比べると、物足りない感ありとのこと。

まぁ、昨年はベテラン先生だったからねー。

 

姉からも、姉の友達からも

「今日も息子、怒られてたよ。」という

情報は頻繁に聞くので

まず謝るところから始めようかしら。。

 

「先生に何か伝えてほしいことはあるか?」と

二人に聞くも「ない。」との塩回答。

 

先生に家での様子を聞かれたら

「『いつも自撮りばっかりしています。』って言うね」と

姉に伝えると

 

「そういうの、マジやめて。」と注意されました。

 

あー、他人に知られると

恥ずかしいという自覚はあるんだ?

 

ふふふ。

まだまだ可愛いなぁ。