息子(小2)の授業参観に行きました。

 

姉(小5)は先週だったので、比べてしまう。

2年生、ちっちゃいなー。可愛い。。

 

先生が「良いですか?」と聞くと

「良いですよ。」と全員で答える感じとか。

 

うわっ。可愛い。

最後の「よ」がたまらなく可愛い。

 

先生が「本当に良いですか?」と聞くと

「本当に良いですよ。」って…。たまらん。

 

思わず、ムフフ…と笑ってしまう母でした。

 

で、我が息子ですが。

相変わらずな感じで

後ろにいる母と、目が合ってる時間が

かなり長かったり…。

ちゃんと前向いて、先生の話を聞きなさいよ!!

 

家では大熱唱してるのに合唱は歌わないとか…

えっ?もう反抗期?思春期ですか??

 

家に帰ると

「母ちゃん、オレ。なかなか良かったでしょ?」と息子。

 

どこが?

全然、良くな~~~い!!