息子(小1)が学校でみつけたと

何かの幼虫を持ち帰ってきました。

 

しかも、容器がなかったので

自分の帽子に土と幼虫を入れて。。

 

もう~~~、そういうの勘弁してよね。。

 

で、、幼虫の正体は何なのか?

まったく分からない。

 

息子は「クワガタだと思う」と言ってますが

本当にそうか??

 

まいどお世話になっておりますGoogleさんに

聞いてみましたが、幼虫画像がわんさかでてくるので

見るに堪えない。。

幼虫とか嫌いなんですけどーーー。

 

たぶん甲虫類っぽい。。

でも、何に育つのかわからない。

どうするんだよー。

 

めっちゃ小さいですが

写真撮ったので分かる方は教えてください。

 

 

※※閲覧注意※※

 

苦手な方は直ちに立ち去ってください。。

 

 

 

 

 

 

 

 

小さすぎ?