===========================================

スイミングスクール検定の記事が

アメーバトピックスに掲載されました!

おかげさまで、たくさんの方々にアクセスいただき

コメントや、いいね!いただきました。

とっても嬉しい。ありがとうございました。

===========================================

 

スイミングキャップ問題。

いただいたコメントから

ワッペンを縫いつけていくところや

お名前縫い付けている方

なるほど!です。

 

で、でも…、、ごめんなさい。

縫い付けるのが面倒くさいチーン

 

そこで、どうすれば良いのか考えました。

お名前、マジックテープではれたら

良くない??

1つ分のキャップ代金を支払い

名前部分をGet。

級が上がるたびにキャップを返却して、

新しい色のキャップを借りる。

 

キャップレンタルで十分です。

 

キャップメーカーさん、売上減っちゃうので

絶対、発売してくれないと思うけど。。

 

ちなみに息子の通うスイミングスクール

1~9級に分かれているので

9色のキャップが必要になるらしいです。

 

でも、息子が昇級をすごく喜んでいたし

わかりやすい目標として、キャップの色をめざすなら

母はブツブツ言いながらも購入しますよ。

 

 

そんなこんなで、

級があがり、コーチも変わるらしい。

 

今度のコーチは男性コーチ。

 

息子が言うには

「ものすごいマッチョで

 腹筋6パックなんだぜィ!」と。

 

おぅ、それは是非とも見学に行かねば!!