ミスが多く起こるスポーツでもあるのでたった一つのエラーだけを責めることはできませんが、やはり大事な局面でのエラーはかなり大きく目立ってしまいますね。

 

それでも「1番 ショート 田中」 を外すことは絶対にないので落ち着いてプレーをして欲しい限りですね。

 

岡田投手は6回で100球を超えながらもなんとか粘り強く投げてはいたのですがエラーから始まってパスボールと内野ゴロでの失点となってしまいました。

なんとなく後味の悪い失点ですがなんとかうまく切り替えて次回登板に備えて欲しいですね。

 

會澤選手は大反省ですね。

昨日と全く同じ形の初回の失点でした。

昨日はホームランでしたが先頭の大島選手を出塁させ盗塁を決められて京田選手に打たれるという展開でした。

バッテリーのくせが見抜かれているのか、投げるリズムが全く同じなのかわかりませんが、もう少し注意して欲しいですね。

 

打線としてももっと相手投手に球数を投げさせるような粘りも見受けられませんし、なんとなく攻撃をしている感じで怖さがあまり見られない気がします。

もっとしつこくもっと粘り強い攻撃をチーム全体でやってほしいなと思います。

 

明日はエースジョンソン投手に託して同一カード3連敗阻止そして今季ナゴヤドーム初勝利に向けて頑張って欲しいですね。

2013年初のCS進出を決めた思い出の場所でもう一度息を吹き返して欲しいですね。

 

明日のキーマンはエルドレッド選手です。

 

明日は勝つぞカープ!!!!!