本当におめでとう!

嬉しすぎてリアルに泣
いてしまったよ…←

本当めでたいっしょぼんドキドキドキドキ

良かった良かったしょぼんキラキラ

そして秀太がめちゃ

めちゃかっこいい件←

素敵でした←





_



 初日記です(´・ω・`)

 みなさん初めまして、

 通称、あかよしです!←

 末吉くん、大好きです◎


 仲良くしてあげて

 くださ~い(笑)←



_