一挙公開!南米写真集!その1 | グダグダ具だくさん世界一周旅日記

一挙公開!南米写真集!その1

お待たせしました!!

年末にガラパゴスの写真をアップして以来、文章だけのおもんないグダグダな日記に付き合ってくださったみなさん!
ついに、写真です!!

2ヶ月ぶんか・・南米、なんかもう懐かしいなー!


第一弾は、ペルー&ボリビア編!




まずは、南米のメインと言っても過言ではないマチュピチュ!
グダグダ具だくさん世界一周旅日記-Machipichu de Shige
ここに行った2週間後ぐらいに洪水で封鎖。ほんまラッキー!

グダグダ具だくさん世界一周旅日記-あ

ワイナピチュに登りました!が、高山病のため、ブラウニーさん (黄色の人形)から遅れること1時間以上。。

こんなに死にそうになりながら登ったのは俺ぐらいじゃないでしょうか。。

ってか下山した時点で俺が最後の登山客。。あーしにそうやった。



続きましては、ボリビア!

グダグダ具だくさん世界一周旅日記-う

アマゾンツアー!ピラニア釣ったり、ほんでリアルカピパラさん!!



ポトシの鉱山!

グダグダ具だくさん世界一周旅日記-鉱山2   グダグダ具だくさん世界一周旅日記-鉱山1

なんと働いてるのは女子高生!学校の長期休みにこうやって、親の手伝いをしてるらしい。

しかもほんまに安い給料で働いて、ボリビアの労働問題について考えさせられますよ。



憧れのウユニ塩湖!

グダグダ具だくさん世界一周旅日記-朝焼けウユニ   グダグダ具だくさん世界一周旅日記-フラミンゴ  
塩湖の中に一泊して、綺麗な朝日!!     ガラパゴスで見れなかったフラミンゴのリベンジ!


そして・・・期待していなかった鏡張り!!
グダグダ具だくさん世界一周旅日記-さぼてん   グダグダ具だくさん世界一周旅日記-鏡ばり
いやーほんま、こんなに感動したの久しぶり!


そして、ウユニ塩湖お決まりの面白トリック写真!
グダグダ具だくさん世界一周旅日記-くつでどらいぶ   グダグダ具だくさん世界一周旅日記-ビールシャワー
靴に乗ってLets Go!                男の憧れ、ビールでシャワー!


それでは次回をお楽しみにー!