昨日の朝、起きたら雪でした
これ仕事納めの一昨日でなくてよかった

11時過ぎ、雪も弱くなり路面も大丈夫そうなのでバイク出して・・・

中華そば はる樹

11時半の開店時に一番でした(笑)
インスタのフォロワーさんが隣で同じの食べてたw(・∇・)

西京味噌野菜拉麺(さいきょうみそやさいラーメン)
美味しい味噌ラーメンで体あったまったところでバイク走らせて

ライコランド小牧インター店に行くと・・・

みんないるー(・∇・)
年内最後の営業日ですからね

ちなみにライコの初売りは2日ね
もちろんTOM´S COFFEEさんも出店しますよー

Ariさんは

ん?

何かかぶってるw

これ耳がピョンって立つんですよ☆
お客さん来る度にやってました(笑)


寒くて一時帰宅
昼寝したりウォーキングデッド一挙放送観たり


で、夕飯で出たついでにもう一回ライコ行くぜ!
とりあえず王将春日井店行ってみた


定番の餃子と

とき卵と野菜たくさんの旨辛ラーメン
まぁまぁ美味しかったです

久しぶりの王将でした(・∇・)野菜炒め美味かった
これレギュラーサイズにして餃子とご飯だけにすればよかったなぁ(*´ω`*)


このあとライコ行くつもりだっけどあまりの寒さに断念(>_<)ごめんねAriさん