今年も残すところあと3日
そろそろ振り返ってみま~す


春にdkmさん、ダンベさんとほりのバーガーさんへ行ったときのですね
なかなかお会いできなかったdkmさんと初めてお会いできた日です
このあとも何度か会えました☆




4月には三重県の

鈴鹿ツインサーキットでは中辰さん、あいころさんの大迫力の走りを間近で見れて感動しました

あゆちゃんもかわいかったなー❤️




zencoちゃんが主役のうなぎツーリングなんかにも行きました

またひつまぶし食べたいなぁ




今年はとにかくうちのバイク、壊れました
遠い奈良の地でヒューズ飛んで走行不能になったり・・・

セルモーターが死んだり・・・

クラッチが終わったり・・・
シフトペダルが抜けたり、チェーンやスプロケットも交換したなぁ・・・

おかげで修理中こんなんに乗るハメに・・・(笑)




赤影さんとこのチームBLFツーリングに飛び入りしたりもしましたねー 
知多半島でしたねー

いちご美味しかったです(///∇///)




そして今年はTOM´S COFFEEと明楽時運に

この方目当て(?)で入り浸る(*´ω`*)

Ariさん動かしてみた(笑)




ライコランド小牧インター店ではバイクタレントのときひろみさんに写真撮らせてもらったよ 




TOM´Sツーリング
ライコに集合してみんなで岐阜県東白川村まで行ったんだっけね


鮎の塩焼き~




11月のほりのバーガーツーリング
煮魚定食美味しかったね~(・∇・)

総勢45人、たくさん集まったよ







その翌週、パイセンさんが名古屋に

アレ?何しに来たんだっけ?野球観戦だっけ?

あ、仕事か(笑)






今年はバイクがアレなせいであんまりあちこち行けなかったけど来年はもう少し遠征もしたいです

でも4月は車検なんだよね
混みあう時期だし1週間じゃ無理だろうなぁ・・・(*´ω`*)