朝起きてモーニングしに歩いて近所のネットカフェに

TVで『チコちゃんに叱られる』がやってた
再放送?

着ぐるみなのに何でこんなに表情コロコロ変わるのかと思いネットで調べたら収録後に表情はCG合成してんのね
納得(*´ω`*)悪そうな顔がかわいい❤️
チコちゃんは永遠の5歳児だってさw

そして10時半にくらいにライコ小牧インター店に

TOM´S COFFEEさん、今日は相方さんが本業忙しくて来れないそうなのでAriさんの出店準備をちょこっとお手伝い

Ariさん、お買い物に行きましたw
なので店番

準備完了して11時半くらいに開店
美味しいアイスコーヒーいただいて

しばらくしたら常連さんたちも続々いらしたのであとは任せた(笑)


ライコからお昼食べにラーメン屋さんに

龍龍さん
うちの近所です


券売機で龍龍めんのチケット買って

龍龍めん

味噌ラーメンっすね(・∇・)
トッピング追加しないと絵面的に地味ね(笑)

でも、美味しかった(≧∇≦)
台湾ラーメンと味噌ラーメンの中間て感じ?

お腹いっぱいなので帰って来て夕方までお昼寝します
ごきげんよう(*´ω`*)ノ