インスタに続いてTwitterまで始めちゃってなかなかブログまで更新出来てません(笑)
Facebookは休眠状態( ̄▽ ̄;)

今朝は天気もいいのでバイク出して吉野家行ってから山の方まで往復50キロくらい走って

そのあと、これ食べにライコ小牧インター店に

Ariさぁぁぁん(≧∇≦)
明日は『バイくる』のイベントに出店だってさ

ライコの後はレッド○ロン行ってみた
ZX-10Rの現行型KRT、180万ちょいでした

もう一店行ってみたけどそっちは10R無かったなぁ



名古屋ノースにも行ったりしてから一時帰宅

ちょっとお昼寝なんかして

夕方に開店直後の中華そばはる樹さんで

台湾そば

一緒に餃子も(≧∇≦)

で、そのあとまたライコでいろんな方とお話してさっき帰ってきました
明日は特に何も予定無し

一日寝てよかな(*´ω`*)