イキナリTOM´S COFFEEAriさん
(///∇///)
Ariさんが持ってるのは・・・

コレ

10月7日(日)に愛知県岡崎市のキョウセイドライバーランドで全日本トライアル選手権第6戦 中部大会があるのです
たまたま今日バイク屋さんで招待券もらっちゃいました(・∇・)

そして同じ日にTOM´S COFFEEさんは岡崎市の中日ハウジングセンターのイベント『うまいもの市』に出店 
いろんなキッチンカーが出るみたいですよー( ̄¬ ̄)


トライアルとTOM´S、場所が近ければ両方行けるかな?


教えてGoogle先生照れ



そんなに近くはなかったー・・・
広いな、岡崎市(笑)

どうするかなぁ




夕べは仕事帰りにディーラーに寄った後、春日井市にあるラーメン屋さん、春爛漫さんで

芳香 塩ラーメン880円(≧∇≦)
アサリのダシがしっかりと出てて美味しい塩ラーメンでした
ただ人によっては塩辛いと感じるかも

もちろんチャーシューは肉厚のでっかいやつ(///∇///)うまぁぁぁぁぁ



さて今日は朝はライコランド小牧インター店、お昼からはお天気次第かな