毎週末、ライコランド小牧インター店の駐車場
このかわいらしいキッチンカーで美味しいコーヒーとサンドイッチのお店TOM´S COFFEE CLASSICを出店してる素敵なお姉さん
それがSherryさん

お店ではAriさん


平日は美容師さん
ご実家が美容院なんですって

おうちではにゃんこたちと戯れ

写真には2匹ですが全部で5匹いるんですって

そして水、木曜日はこちら岩倉市にある珈琲屋 明楽時運 吉創

コーヒーいれたりワッフル焼いたりサンドイッチ作ったりしてます

美味しそうでしょ?

あくびしてるとこ(笑)

コーヒー豆について語ってるとこw

うちのバイクに跨がってるとこ

こちらは昼間

CB750『ナナはん』がSherryさんの愛車
オリジナルペイントが施してありますよ

ただ、ボクはSherryさんがCBで走ってるのはまだ見たことありません

なかなか機会が・・・

Sherryさん、キッチンカーではない自分のお店の開業に向けて動き出したのでこれからはますますバイクに乗る時間とれなくなるよなぁ・・・
体、丈夫な方じゃないんで無理はしないでねー(*´ω`*)