6月24日()

10時前に名古屋ノースからパニガーレが直ったと電話がありました

歩いて取りに行こうかと思ったけど途中まで歩いたけど暑さにギブアップして社長さんに電話して・・・

途中のコンビニまでお迎えを頼みましたw

きたきたw

お店に着いたよ~

外したクラッチプレート
焦げてる?
やっぱ6速発進のせい?

ちなみに新品状態より1.7ミリ減ってるんだって
そんなもんなの?

請求額は98200円・・・
たっか!!!!( ̄▽ ̄;)
会計済ませて小牧のライコランドまで走ってみた

走り出すと
アレ?なにコレ?全然違うよ
スプロケとチェーン換えた後とはかなり違う感じ
もうあの時にクラッチ滑っててかなりパワーをロスしてたのかも( ̄▽ ̄;)
気持ちよく走ってライコランド小牧インター店に着きました



今日は暑かったのでアイスコーヒー2杯、アイスティー1杯いただきました
今日もAriさんにたんまり貢いだぜwwww

その後は名古屋ノースに戻りタイヤ交換で作業待ちのダンベさんのお相手

タンデムでツーリング帰りのかおちゃんとお連れさんも来てました
来週日曜に鈴鹿ツインサーキットでカワサキの柳川選手が講師のKAZEライディングスクールとカワサキ車の試乗会があるらしくて、かおちゃんは試乗会のためにお店の駐車場で乗り慣れないお連れさんのCB1300で特訓してました(笑)


こちらはニュータイヤにご満悦のダンベさん
今回はミシュランですって
帰り道どうだったのかなぁ?

今日は久しぶりにバイク乗れて楽しかったです(・∇