午前中は雨でした

お昼少し前に洗車してからライコランド小牧インター店に行きました

いつものTOM´S Coffeeさん

その隣には78バーガーさん

メニューはこんな感じ

チーズバーガーを注文しましたよ

待ってる間お店の方とおしゃべりしたり写真撮ったり
TOM´S Coffeeさんの常連さんのR1と一緒にパチリ☆

注文したチーズバーガーです
バンズはお店オリジナル
赤いのはキャロットラペ
パティはオージービーフ、けっこう粗挽きでお肉の食感がしっかりしたパティです
ソースはお店のオリジナル

めちゃくちゃ美味しかったです
ほりのバーガーさんと比べたくなっちゃうけど、どちらも美味しいとしか言えないっす(≧∇≦)


そして、しばらくしてダンベさんもいらしてこちらで紅茶、(ダンベさん、コーヒー飲めないんだって)お隣でボクと同じチーズバーガー注文して食べてました


Ariさんもお客さん途切れた合間にチーズバーガー
撮る人を撮る~♪

ドヤ顔w

TOM´Sの常連さんが入れ替わり立ち替わり来店して78バーガーさんも夕方まで賑わってましたよ

みなさんお疲れさま~(≧∇≦)