去年まで乗ってたNINJA400です。
まだお店に展示したまま売れてませーん(´・ω・`)


手放すんじゃなかったなぁ。
と今さら後悔(笑)

早く次のオーナーに巡りあってほしいので写真交えて細かいとこ紹介したいと思います。

▼フロントフォークはスクーデリアオクムラでストリート寄りのチューニングをしてあります。

フロントのブレーキキャリパーはブレンボの60ミリに換装してブレーキホースはアクティブのメッシュホースに交換してます。
ブレーキの制動力や操作性が激変しましたよ☆

▼リアサスはオーリンズのリアサスに交換してあります。
わかりにくいけど、シート下のサイドカバーは安っぽかったのでカーボン柄を水圧転写してます。
インナーフェンダーはWRSのカーボンフェンダー。
▲マフラーはBEETのフルエキ、チタンっすよチタン☆
いい音しますよ(°▽°)
バックステップはオーバーレーシング。

▲リアブレーキキャリパーはブレンボ、ブレーキホースはステンメッシュ、アクティブ製です。
ドライブスプロケットはアルミに交換してドリブンスプロケットは1丁減らして加速重視にしてあります。
ブレーキマスターもブレンボに換装してます。

▲シートはシングルにしてグラブバーは外してその穴を埋めてあります。

▲GBレーシングのエンジンカバー、反対側は同クラッチカバーを装着。

スライダーはオーバーレーシング製。

▲ハンドルまわりにはオーリンズのステアリングダンパーと BEETのマフラーに空燃比を合わせたi-con。

▲セパハンはオーバーレーシング。
ブレーキマスターシリンダーはブレンボでレバーは可倒式。
クラッチレバーはブレンボのブレーキマスターにデザインを合わせたコーケンのメカニカルクラッチ、可倒式です。

▲スクリーンは社外品のおっきいやつに替えてペイントしてます。
ブレーキレバーガードもつけてます。
▲シフトポジションインジケータがついてたりします。

リアまわりはフェンダーレス化してアクティブのLEDウインカーとかついてます。 
それとノーマルだとエンブレがけっこうキツかったのでT-REVってゆうブローバイバルブをかませてマイルドなエンブレにしてあります。


▲ちなみにノーマルNINJA400の外観