もう頑張るしかないよなぁー2012/06/30でゆー坊閉店しました!ほんといろいろお世話になったし勉強もさせてもらった。JOYSOUND徳山としてグランドオープンしますが、責任者として頑張ろうと思います!そしてそしてこの前受けた病院の合否がでました!合格だったから号泣(笑)もうあとは国試の勉強を頑張るのみ!絶対看護師になります!幸せな日になりました。Android携帯からの投稿
はっぴばーすでー6月19日、無事21歳になりました♡メール、電話、Twitter、Facebookいろんなとこで祝ってもらって私は幸せでした!看護学校仲間もみんなそれぞれ実習大変なのに覚えてくれてて(T_T)今年は勝負の年だし、みんな揃って看護師なろうね!そしてそしてじょーくん!たかまりました!ありがとうございました!だいすきです、寺山が(笑)嘘です。2人が好き!ずっと応援してます。Android携帯からの投稿
テニミュ映画祭@広島(寺山・平牧)テニミュ映画祭@広島2回目!ルド吹公演でした。本編は笑って笑って(笑)舞台挨拶は寺山・平牧。もう寺山さん大好きな私としては死にかけた(´・ω・`)なんなのさ。つらい!白シャツが眩しい(笑)広島以外から来た人って聞かれてすごい勢いで挙手したけどスルー(笑)目の前の方が当たって山口って言ってた(笑)なんかPVの話で終わったかんじ。あとはTwitter(笑)ほんとPV最高だった!なにが起こってるかわからずにただ走らされてる豊くんの顔wwwwwなんかやけに挨拶終わるの早いなーって思ってたらやっぱり彼らの勘違いで急遽質問コーナー!後ろの人が変な質問してたけど(笑)チャーリーさん困ってたじゃん。雲水\(^o^)ゝってふろうかと思ったけどやめた。結果後悔 してる(笑)ほんっとーに幸せな日になりました。Android携帯からの投稿