2012/06/30でゆー坊閉店しました!
ほんといろいろお世話になったし
勉強もさせてもらった。
JOYSOUND徳山としてグランドオープンしますが、
責任者として頑張ろうと思います!

そしてそしてこの前受けた病院の
合否がでました!
合格だったから号泣(笑)

もうあとは国試の勉強を
頑張るのみ!絶対看護師になります!

幸せな日になりました。



Android携帯からの投稿


6月19日、無事21歳になりました♡
メール、電話、Twitter、Facebook
いろんなとこで祝ってもらって
私は幸せでした!

看護学校仲間もみんなそれぞれ
実習大変なのに覚えてくれてて(T_T)

今年は勝負の年だし、
みんな揃って看護師なろうね!


そしてそしてじょーくん!
たかまりました!ありがとうございました!
だいすきです、寺山が(笑)
嘘です。2人が好き!
ずっと応援してます。








Android携帯からの投稿

テニミュ映画祭@広島2回目!
ルド吹公演でした。
本編は笑って笑って(笑)


舞台挨拶は寺山・平牧。
もう寺山さん大好きな私としては
死にかけた(´・ω・`)
なんなのさ。つらい!
白シャツが眩しい(笑)

広島以外から来た人って聞かれて
すごい勢いで挙手したけどスルー(笑)
目の前の方が当たって山口って言ってた(笑)

なんかPVの話で終わったかんじ。
あとはTwitter(笑)

ほんとPV最高だった!
なにが起こってるかわからずに
ただ走らされてる豊くんの顔wwwww

なんかやけに挨拶終わるの早いなーって
思ってたらやっぱり彼らの勘違いで
急遽質問コーナー!
後ろの人が変な質問してたけど(笑)
チャーリーさん困ってたじゃん。

雲水\(^o^)ゝってふろうかと思ったけど
やめた。結果後悔してる(笑)

ほんっとーに幸せな日になりました。



Android携帯からの投稿