好きって思ったらめっっっちゃくちゃ
好きになるけど、
嫌いって思ったらとことん
嫌いになってしまう自分の性格を直したい。
好き嫌いがあるのは人間やし
しょうがな いと思う。
でもそれをいかに周りに知られないかが
大人と子供の違いだよなぁ~。
はやくちゃんとした大人になりたいな^_^
Android携帯からの投稿
今、精神科の実習してるんだけど
受け持ち患者さんが
「早めの暑中見舞い!」って言って
手紙をくれた。
ほんとにほんとにすごい嬉しい。
多分これから先励まされることが
たくさんあると思います。
なんでみなさん、あんなに
良い人なんだろうか。
自分がつらい思いをしたぶん
相手のつらさをわかるんだと思う。
看護師っていい仕事だよね。
人と関わるのが大好きな私としては嬉しい。
現実は違うって感じると思うけど、
なったからには全力で頑張りたい。
だから今、必死に頑張るね!
Android携帯からの投稿