ライビュだけど観劇しました!
福岡公演にも行ったけど。




ありがとう。青学。




Android携帯からの投稿

好きって思ったらめっっっちゃくちゃ
好きになるけど、
嫌いって思ったらとことん
嫌いになってしまう自分の性格を直したい。

好き嫌いがあるのは人間やし
しょうがないと思う。

でもそれをいかに周りに知られないかが
大人と子供の違いだよなぁ~。

はやくちゃんとした大人になりたいな^_^



Android携帯からの投稿

今、精神科の実習してるんだけど
受け持ち患者さんが
「早めの暑中見舞い!」って言って
手紙をくれた。

ほんとにほんとにすごい嬉しい。
多分これから先励まされることが
たくさんあると思います。

なんでみなさん、あんなに
良い人なんだろうか。
自分がつらい思いをしたぶん
相手のつらさをわかるんだと思う。

看護師っていい仕事だよね。
人と関わるのが大好きな私としては嬉しい。

現実は違うって感じると思うけど、
なったからには全力で頑張りたい。

だから今、必死に頑張るね!



Android携帯からの投稿