人生で1番充実してた・幸せだった1ヶ月

あっという間に過ぎ去ったダッシュダッシュ

魔の3週間も無事?乗り越え今はなんとなく
コツを掴めた感あるかなー!

とか言ってるけど、全然寝ない時とか
授乳上手くいかないことまだまだあるけど、
息子も私もまだ1ヶ月だしー立ち上がるってことで
研修期間感覚でなんとかやってます!

旦那はめちゃくちゃ協力的だけど、
口うるさいからたまに赤ちゃんの泣き声より
うるさく感じることあるわ真顔笑


ちなみに、我が家は夜中の夜勤は私が対応、
5時以降の対応は旦那が担当って感じで
分けてます!
本当は寝室でちゃんと寝た方がいいんだろうけど、
階段移動が面倒で2人ともリビングで寝てるー


1か月たったので最近はベビーカーで外出
したり、抱っこ紐デビューしたりめちゃくちゃ
ママお母さんってことしてる笑
抱っこ紐はまだ小さいからちょっと可哀想で
そんな使ってない、、
あと暑過ぎて抱っこ紐しんどい、、

暑さ対策をずっとTwitterで調べてる晴れ

夏用の抱っこ紐ケープ欲しいなー


この辺とか気になるー!

ベビーカーの暑さ対策はニトリのひんやりシート
購入したのでどれだけ効果あるかな?
ちなみに、ベビーカーは悩んだ末に
アップリカの横移動できるところが気に入って
ラクーナクッションフリープラス?みたいなやつ
にしたオーナメント
今のところ不満はなし!!!



母の暑さ対策はずっと買おうか悩んでた
サンバリアの日傘にっこり
数年前から気になってたけど値段で躊躇してた

ベビービョルンの抱っこ紐だと日除がないから、
それを理由にチュー
売り切れる前に買ったよキラキラ届くの楽しみーイエローハート