昨日ウテメリンの点滴から内服に切り替えた
せいか夜のモニターは5分おきに張ってたびっくり

でも痛みもなくいつもと変わりないので、
そのまま様子見


そして今日の内診で子宮口3センチ開いてる
から、退院せずにそのままお産に持っていく
こと決定!!!!

明日から37wで正期産なので、
私的にもこの方針には納得!
25wで切迫早産診断されて
34wまでいけるか微妙って言われ、
大学病院転院の覚悟とかしてたので
ここまでお腹で育ってくれたことに感謝ピンクハート


明日には会えるのかな?ニコニコ
早く会いたいなー♡

そんなわけで今背中に無痛分娩の
ためのカテーテル入ってます!
これは全然痛くない!

問題はまた腕についてる促進剤用の
点滴真顔凝視
これ今までと違って針太いからめちゃくちゃ
痛いんだけど凝視

点滴からやっと解放されたのに、
また点滴地獄かよ。とか思いながら
晩ごはん食べてました!

旦那も面会来てくれて最後の2人時間を
病室で過ごしました笑

明日は立ち会い予定なので、
お互いドキドキ!!!
明日からパパとママになるんだよ!?
って何回も話してた笑

はーなんかソワソワしちゃって眠れないかも


お産は体力勝負だし、朝から絶食だから、
ちゃんとパワーつけておかないといけない
のに泣くうさぎ

明日の朝ごはん好きなメニューだから
食べたかったなー笑

産後はご飯食べれるかな?
とか今からご飯の心配してる爆笑



でも1番は元気な赤ちゃん産まれますように!
とにかく安産でありますように!

さぁ!いよいよ始まる!!!


頑張れ自分!!赤ちゃん!!!旦那!!