34wに入ったのでお腹の張りはあるけど、
点滴の量を若干減らしてみることに!


まぁ張りますよね〜
張りやすい体質なんだろ〜
赤ちゃんビッグベイビーにっこりだからかなー
34wで2600gあったよ笑
誤差あるみたいだけど、2400gは確実に
ありそうとのこと笑

早く産まれること想定すると大きめで
よかったかなー!
36w37wに出てきても呼吸がしっかり
できたら問題ないらしい!

赤ちゃんあと2週間ぐらいママと頑張ろうにっこりびっくりマーク


まだ桜🌸咲かなそうだなー
4月上旬に退院予定だけど葉桜ぐらいは
外で見れるといいなニコニコ


入院生活も2ヶ月突破!
よくやってるよ!赤ちゃんも自分も!
そして週2で洗濯物交換してくれる夫ラブラブ
本当に感謝してる!!!

毎週やってる採血もエコーもあと一回
点滴の差し替えは……笑
3回ぐらいで終わったらいいな昇天

あと少しあと少し頑張ろう!!