明日で33wになるー!
相変わらず張りはあるけど、
頸管長は2センチ代をキープできてる!
薬下げると2、3日は張り返しあるね真顔
最近落ち着いてきたから焦らず引き続き
安静に大あくび

夢の34wまであと1週間〜おねがい

34wまでいけば、、36wまでは
あっという間に過ぎそうダッシュダッシュ

毎日何ごともなく過ごせているのが、
本当に嬉しいキラキラ

看護師さんにもここまで頑張ったから
もう少し頑張りましょうって励まされて
元気もらえるラブラブ


今は自分のことより赤ちゃん優先だから、
母性で頑張りますよ!
赤ちゃんもあと少し頑張ろうねーほんわか





一昨日と昨日で赤ちゃん6人も産まれてる
みたいにっこり
2月はガラガラだった病室も今はほぼ満床!!
これからどんどん増えて賑やかになりそう

新生児の鳴き声がそれぞれ違ってて
かわいいラブラブ
猫?南米の鳥?みたいな鳴き声の子とかいて
おもしろいです音符