乙女のトキメキ32w突破ーー!!!
妊娠9か月に無事入れたおねだりラブラブ

窮屈なお腹だけど、頑張ってくれて
赤ちゃんありがとうラブラブ
でもまだ早いからあと1か月ぐらいは
頑張ろうねラブラブ


点滴オフはまだまだ先ですが、、、
ゆっくり週数稼いでいければいいかな音符


頭痛ーるアプリで警戒注意ってなってると、
張り増えてる気がするアセアセ
低気圧とか新月やら満月やら環境に左右され
すぎて困ったガーン

でもここまでこれたから、
36wの壁を超えて退院するぞー!爆笑


この前さくらスイーツカップケーキピンクマカロン食べたいって
書いてたけど、その日のおやつはほんわかほんわかほんわか

さくらモンブランだったー!
小さいけど笑
めっちゃ美味しかったピンクハート
昨日はガトーショコラでこれも美味しいハート
食事メニューは飽きてきたけど、
おやつピンクドーナツは飽きてない爆笑

長い入院生活だから、ちょっとでも楽しみ
あると嬉しいわ飛び出すハート


あとは、シャワー室の髪の毛問題だけ
なければ快適!!!
薬の副作用なのかなあ?
その方が入った後だけもの凄いよガーン

思わず看護師さん呼んで、掃除のおばさまに
対処してもらったよ、、絶望
共同生活送るうえでマナーというか気遣いって
すごく大切だなと思ったよアセアセ
自分だったら、最後にシャワー入るか
終わったあと声かけるかな。


今日は看護師さん呼ぶことありませんようにお願い