31w突破〜!桜おすましペガサス

待ちに待った3月桜
点滴下げたことで張り返しあったけど、
昨日の夜はいつもより穏やかな張りだったびっくりマーク
先生もずいぶん長い張り返しだったなーって
笑ってた笑い泣き

このまま落ち着いて〜
体も慣れてきたのかな?
薬疹も落ち着いてきたから、私的にはもう
34wまでこの点滴内容でいい気がする笑

張り返し怖いもん驚き驚き驚き驚き


せめて4月上旬まではお腹にいてね飛び出すハート
赤ちゃんを信じるしかない!!!!







Amazonのセールが始まったから、
ベビー用品まとめ買いしたー歩くスター


狙ってたディモワのたまごマットは
辰年バージョンのやつじゃないけど、
10%オフで買えたし良かった乙女のトキメキ


オムツはとりあえず1パックだけにして、
足りなくなったら買う感じかなー
うちの赤ちゃんは大きいから、
新生児用すぐサイズアウトしそうな予感笑








ベビーカーは産後に買う予定なので、
3人で見に行くの楽しみだなー目がハート
購入はおそらくAmazonだと思うけどね笑
なんかアカチャンホンポより安いんだよね爆笑