今日から30wだーー!!爆笑キラキラ
29wと30wじゃ気持ち的に全然違う!!!


34wを乗り越えて36wで退院という
スケジュールでいきたいなーっ!おやすみ

とはいえ、それだと目標が先すぎるから、
次は2月乗り越えて、32w突破することを
目標に入院生活がんばろー!




ウテメリンの副作用で薬疹が酷くなってきたアセアセ
見た目ほど痒くはないんだけど、
赤い湿疹がお腹全体的に広がってきてるタラー
せっかく妊娠線できずにここまできたけど、
まさかの薬疹に悩ませるとは真顔
でも点滴やめたら自然と落ち着くらしいから、
しばらく我慢しよぐすん


これもブログ情報なんだけど、
色んな人の切迫早産入院体験見て、
日々勉強になるー!
先輩方ほんとに励みになります!!






最近、夜の胎動が激し過ぎて寝付くまでに
一時間ぐらいかかるよ笑
左向き右向き何回も寝返りして疲れて寝る
みたいな、、、
赤ちゃんが寝てる隙に私も寝れたらいいな大あくび