今日で入院して4週間〜!!!!
頑張ってる頑張ってる!!!!笑 
てか面会解除にならないかなー赤ちゃんぴえん
刑務所パターンの面会でもいいから笑
旦那と家族と友達に会いたいよぉー飛び出すハート
面会できたらちょっとは気分違うよねー
3月に急遽方針変わることを願おうスター




お腹だけ薬疹出て来ちゃったので、
今日から点滴少し減らすことにびっくりマーク
このまま減っておくれ〜!
子宮頸管長様もどうにか粘ってくれてるから
このままキープしてください赤ちゃんぴえん飛び出すハート

薬疹は点滴やめたら自然と消えるらしい!
よかったよかった乙女のトキメキ


今日はエコーの日だったので、
久しぶりにちょっとだけお顔見れた目がハート
相変わらず大きめ!
29wで1600gもありました笑
旦那に似たな←




今週末で30wに入るからそろそろ
出産準備もしないとなぁーって思ったけど、
3月にセールありそうだからそこまで待とうびっくりマーク


そろそろ病院食にもちょっと飽きてきた昇天
美味しいんだけどなー
サンドウィッチとかクロワッサンが
食べたいな〜ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
朝ごはんに出るツナトーストが今のところ
1番好きコップニコニコ