相変わらずお腹の張りは継続中、、悲しい
でも日中はそんなに張ってるなーって感じない
けど、NSTやると何回か張る悲しい

子宮頸管長はキープできてるから
良しと思いたいけど!
前日との差で数ミリ短くなってると
やっぱ落ち込むーネガティブ
最近胎動も激しくて張りなのか胎動なのか
わからない時もある驚き

この不安な気持ちで3月末まで過ごすなんて
恐ろしすぎるけど、、
もう仕方ないと諦めてゴロゴロするしかない大あくび



プッシュギフトゆめみる宝石何しようかなーとか
呑気に考えてたけど、入院費という予想外の
出費!!!!!

時計欲しかったけど、、、
さすがに気が引ける無気力

0の数1個減らしてなんか買ってもらおうかな爆笑