1日のリズムが掴めてきたから
なんとなく入院生活のコツがわかってきたー!

今の悩みは、、、

個室だけど、トイレは付いてないから、
ほかの患者さんとタイミング被ることが
何回かある汗うさぎ

ゆっくりトイレ入りたいー笑
2つしかないから全然ゆっくりできない
絶対そのせいで便秘してるチーン

便秘解消したら張りも少し落ち着くと
思うんだけどなぁーーーうずまき
まぁ、まだ入院したばかりだからあれだけど
1ヶ月もしたら環境になれるかな…
4月まで入院かー改めて長いなぁー

せめて30wぐらいから入院したかったな笑


みなさんもこんなことにならないように、
お腹の張りと出血にはご注意ください注意
お腹張りって入院するまでよくわかって
なかったけど、妊娠中期でお腹触って固いのは
ダメみたいドクロ

てかさ、中期までの健診が4週間後とか
間隔あくからわからんのよ!
あと2週間早く病院きてたら違ったかも凝視
とか後の祭りだけどさぁー
初産婦は中期も2週間おきの健診にして
ほしいですわ


来週はエコーと血液検査があるので、
エコーで赤ちゃん見れるの楽しみラブラブ
この前の健診は子宮頸管長が大変なことに
なってたからエコーゆっくり見れなかった😂

たぶんまた大きくなってるだろうなー
週数に対してちょっと大きめらしから笑
ゆっくり成長して、まだまだお腹にいてくだ
さいね昇天笑


最後に、マタニティパジャマ
さきに買っておいてよかったーウインク
入院生活を快適に過ごせてますおすましペガサス