通ってる産院の4Dエコーに行ってきました!
うちの産院は4Dエコーは有料(6,600円)なので、
お休みの日に健診とは別で予約取らないと
いけないルールにっこり

普段付き添い禁止だから、
夫は入れないけど4Dエコーは付き添いオッケー
なので夫に休みとってもらって一緒に
行ってきましたダッシュ

30分の枠でじっくりエコーできるし、
データももらえるしやってよかった〜ラブラブ


赤ちゃん子宮にピッタリ顔つけて
寝てたから前半はお顔見せてくれず、、凝視
少し揺らしてみたり体勢変えたり歩いたり
して再チャレンジ!

目はあんまり見えなかったけど、
鼻から下はよく見えて感動したー!
あくびしたり、目を擦ってたり、
いつのまにそんなこと覚えたの?!赤ちゃんぴえん
とにかくかわいかった〜♡
てか旦那そっくりでウケた爆笑爆笑

24週でこんなはっきりわかるって凄いな〜

生まれてからどんなお顔なのか楽しみニコニコ飛び出すハート

毎回4Dエコーやりたいな〜
産院によっては無料なところもあるみたいで
羨ましい、、おねだり

月曜日は通常通りの妊婦健診だからまた
すぐエコーで動いてる様子見れるの嬉しいな乙女のトキメキ




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


タイトルにある韓ドラですが、
今更ながらペントハウスにはまってしまい
シーズン2までやっと完走グラサン
シーズン1長いけど…夫婦でどハマりして
夜中まで見ちゃう日もあったぐらい!笑

発狂したりするシーンが多いから、
胎教にはよくなさそうだけどね←

シーズン3に突入したので、
2月中には見終わるかな〜
キングダムも見ないといけないし、
お子が産まれるまでの期間で見たいやつ
いっぱいあるな〜笑

サスペンス・ドロドロ系好きな人は
オススメです飛び出すハート

韓国行きたいーー!
ドラマに出てくるCoffee bayのストロベリー
シェイク🥤飲みたいコップ