セール期ってことで、お洋服系をメインに
ベビーグッズ買ってきたおすましペガサス乙女のトキメキ





4月5月生まれベビーの友達に
いろいろ聞いたけど、、
赤ちゃんの洋服ってまじで
わからなすぎる驚き
肌着の種類もいくつかあるし、
カバーオールとかロンパースとかアセアセ

とりあえず生まれてすぐは外出とか
しないしお洋服にこだわってる余裕ないって
聞いたから肌着と洋服は数枚でいいとのことで、、

・コンビ肌着
・柄がかわいかった前開きのタンクトップ
・ロンパース系は3枚
・いつ着るの?的なレギンス笑

写真にないけど、、セールだったから
SNS見て着せたいと思ったケツクマタイツくま
も買っちゃった笑

GAPは複数点買がお得だから、
無駄にレギンスとかタイツ買ったけど、
無駄遣いにならないことを願う昇天昇天昇天

あとは、退院着ともう2枚ぐらいシンプルな
ツーウェイオール欲しいな〜!

※ゾウさん柄のロンパースは夫チョイスにっこりうずまき

サイズもわからないから、
50-60と70-80の2種類購入したけど、
どうなんだろううずまき

てか赤ちゃんにもパジャマって概念あるのかな〜

月末に友達に会うから聞いてこよウインク


マザーズバッグはフェイラーのトートで
今のところ考えてるけど、あれそこまで
物はいらないし、夫が持つと肩掛けできないから
違うやつにしようかなーと考え中知らんぷり

赤ちゃんファーストの5万分もある程度
決まったからとりあえず申請しておこうかな!

最近物忘れが激しいからメモ📝取らないと
なんかしら抜けてそうで心配無気力

肋間神経痛みたいな感じで息苦しくなる時も
あるし、ブラトップはキツくなるし、耳鳴りは
するし真顔もやもや
妊娠中期もマイナートラブルはあるけど、
あと数ヶ月の辛抱ってことで母も頑張りますラブラブ