もう1年終わるのはや〜いあんぐり

ソラマチ一瞬行ったけど混雑!!!
平日ガラガラだけどやっぱ混むのね笑

今日はしゃぶしゃぶスプーンフォークと大晦日に食べようと
我慢してたハーゲンダッツ
食べてのんびり過ごす予定〜ニコニコ

最近お腹空いても量が入らない!!!
ちょっとたべるだけで苦しくなるから、
辛い、、笑
2月は誕生日あるけど、コース料理無理そう驚き
ビストロ的なところ行こうかな〜







あと、プレセールで届いた、、
ピケのロンパースラブラブおすましペガサス
かわいすぎるーー!!!
こんな小さいんだね〜〜
着れるのだいぶ先だけどセールだから
買っちゃったおねがい笑

帽子は心拍確認できたときに
先走って買ったやつだからピンク

男の子だけどいけるなほんわか
母の趣味であれだけど、
ハート柄とか着せたいな〜




そんなこんなで1年終わる〜!!!
来年もいい1年になりますように門松乙女のトキメキ