性別がわかってからネットで
ベビー服立ち上がるずっと見てる笑

まだ買うの早いよなぁ〜
すぐサイズアウトしちゃうから
買いすぎちゃいけないよな〜って思いながら
まだ購入ボタンは押してない泣き笑い
きっと年始にセールやるはずだから、、
ZOZOのお気に入り登録はめっちゃしてる乙女のトキメキ

肌着とかツーウェイオール系は
年始に西松屋とGAPでかわいいベビー服
買う予定目がハート

今の段階では自分に必要なものを
ちょこちょこ買って物欲を満たしてますキメてる

マタニティウェアは今シーズンしか
着ないと思って購入は見送ってるけど、、
そろそろ部屋着のスウェットパンツが
キツくて苦しいーえーん
外着はもともとワンピースばっか着てたから、
買わなくてもなんとかなりそうびっくりマーク

西松屋で安かったマタニティタイツは買ったけど、
あれじゃ寒いしな〜
マタニティパンツ買うか悩む知らんぷり
どうにか買わずに乗り越えたい笑

とりあえず、
前開きのパジャマは持ってなかったから、
かわいいやつ買って満足🩷
一応、産院からは2〜3着持ってくるように
指定されてるから3枚だけ購入にっこり






予定では4月末だし病院はあったかいかなーと
思ってこの2つと夏にピケで買ったスヌーピー
持っていけばいいかなーー!

ベルメゾンのやつはアイス柄でピケっぽいから
オススメ笑
ひよんちゃんの真似して買ったけど、
大満足〜飛び出すハート

産後はしばらくパジャマ生活になりそうだし、
宿泊型の産後ケア施設にそのまま行く予定だから、
上手いこと着回しできたらいいなルンルン

ブラも友達に聞いたら授乳ブラ買わなくても
いける!!ってアドバイスもらったので、
GUのリラックスブラを何枚か購入!
胸の形は崩れそうだけど、、
そんなこと言ってられないぐらい
ワイヤー入りのブラはキツイので買ってよかった音符

とりあえずLサイズ買ったけど、
これ以上大きくなるのかしら?無気力
不安だよ笑