最近の… | nomuzoのgdgd日記

nomuzoのgdgd日記

日常のことを適当に書いていきます

お気に入りを紹介したい主ですチュー



毎日、相変わらず呑んだくれてますがえー



通勤時間が長くなった分、帰りも遅くなるのでガーン



残業した日には特に重宝してるお酒ラブ



それがこれ↓







友人に進めらて甘くもないし食前酒に最適口笛



料理作りながらよく飲んでますニコニコ



ただ…主の身体的にはアウトなんですけどゲロー



まぁ大丈夫でしょウインク



日本酒は毎日飲まなくなったしショボーン



薬が減ったのもその結果かなショボーン



因みにウィンナーやソーセージは油を入れずにキョロキョロ



皮が割れるまでフライパンで炒めて、最後に火を止めてウインク



最後に醤油を入れてフライパンを振って馴染ませればおねがい



香ばしい醤油が香るつまみが出来上がります酔っ払い



お好きな方はお試しあれウインク