どうも、私です | 五色の不協和音

五色の不協和音

ブログの説明を入力します。

.







おひさしぶりです


おおたです




ブログのピークもおわり、ツイッター日和ですね




皆暴れてます




みな、あばれてます



今日は学校でした



一個前の記事で心配していた友達問題も心配ご無用なほど友達に恵まれた生活してます





友とは宝とはこの事かなあ


しあわせだなあ



仕事は嫌だけど
ひととおり楽しいことしあわせなことがあるので
少しの嫌なことは我慢できます


成長としましょう




きのうはいとしのあらしのにのちゃんの誕生日でした



31さいになりました



これからもしあわせないちねんおくってね



おーわり





.