出勤確認のでんわ
俺『お疲れ様っすー
明日の出勤確認お願いしますー』

代行『裕太!?裕太なのか!?
俺『はい、裕太です』
代行『明日休みー』ガチャ
...ツー...ツー

なんか笑えたDASH!
裕太!?裕太なのか!?って声なんかめっちゃ必死な感じだった(笑
しかもそんな反応しといて明日休みって言って即刻通話終了パー

まじウケ

まじ店長チンカス汗
頭ん中が腐ってるんじゃないか心配な今日この頃
だいたい配車事務って人がいるんだから任せときゃいーのにパー

大桑さんキレたらヤバいよ雷
タダでさえ見た目に『G』入ってるのにショック!
オレなら飛ぶねパー


今日で6勤終わったグッド!
明日休み何しよーかなDASH!