出勤確認のでんわ
俺『お疲れ様っすー
明日の出勤確認お願いしますー』
代行『裕太
裕太なのか
』
俺『はい、裕太です』
代行『明日休みー』ガチャ
...ツー...ツー
なんか笑えた
裕太
裕太なのか
って声なんかめっちゃ必死な感じだった(笑
しかもそんな反応しといて明日休みって言って即刻通話終了
まじウケ
俺『お疲れ様っすー
明日の出勤確認お願いしますー』
代行『裕太
裕太なのか
』俺『はい、裕太です』
代行『明日休みー』ガチャ
...ツー...ツー
なんか笑えた

裕太
裕太なのか
って声なんかめっちゃ必死な感じだった(笑しかもそんな反応しといて明日休みって言って即刻通話終了

まじウケ



