あけましたおめでとうございます(=^x^=)
新年はじめてのブログです♪♪

みなさん今年もよろしくお願いします\(^o^)/

そんでもって、
わたくし成人式を迎えました!!
誕生日は3月だからまだ19歳なんだけども、、、笑

なのでしばらく地元で過ごしてましたっ

当日は、朝の6時からヘアメやら着付けで朝早かったです><

髪の毛は、くまさんヘアーに
ファー巻きつけて右側には大きなリボン、左側には小さなリボンを散りばめましたっ(^∇^)


photo:11



あ、そういえば髪の毛も暗くしたのです!
一応毛先には紫はいっているよ♪
けど元の金髪が強すぎるので
しばらくしたら色抜けてまた金髪ですが><

後ろもジグザグっ

photo:02



超お気に入り~\(^o^)/

メイクはほとんど自分でしました!
G2で買った蝶まつげつけたのだ!

photo:03



わかりづらっ
そこまで目立つことなく自然につけられてよかったです(=^x^=)

全体はこんなかんじ♪

photo:05



中学で仲良かった子と合流して
会場でひたすらぺちゃくちゃと。。

photo:12



ちなみにこの子ら\(^o^)/

中学校の記憶がほとんどなくて
地元あまり好きじゃないので(笑)
全然たのしみじゃなかったんだけど
久々に会う子たくさんいて
なんだか懐かしい気持ちになった♪

photo:09



photo:13



みさとかっこいい//



まあ基本的に、人見つけてはこそこそしてあーだこーだ言って爆笑してました(^∇^)笑

式おわって写真撮影してプリ撮って解散っ!!

photo:06



photo:07



まだ19歳だからあまり実感はないけど
これからハタチになるにむけて
もっと自分らしくいたいです!
そして大人になりたい!
すぐ嫌な顔しないようにする!笑
心が広い人になりたいです。。切実に!
まだまだ親には甘えてばっかですが
いつか恩返しします!しますよ!父、母よ。笑





まあそんなこんなで夜に、なんだかんだいつもの3人で焼肉行きました( *`ω´)

photo:14



地元帰ってもこの子らしか遊ぶ人いない(笑)

ずーっと居座って11時すぎまでいました!
あのぐだり感は、この3人じゃないと出せませんよ、

そのあと3年間同じクラスだったらしい(そのこと知らなかった笑)男の子からいきなり飲みのお誘いをもらい、
でもあんまり話すような関係でもなかったし超悩んで、友達1人連れてゆきました(´・_・`)

もうすでに0時前。

でも、そのお友達がお家厳しくて
0時半には帰らなきゃ!
ってことで結局30分だけ顔だして帰りました!

むしろなんで行ったのか自分でも謎。笑

まあおごってくれたし久々なかんじで楽しかったは楽しかったかな!

でも飲み屋のあのうるさい感じと
個室なのにみんな部屋行き来したりの感じ、すごく嫌だったなあ(´・_・`)

30分で帰ってきて正解だったかも(´・_・`)!!笑


まあ結果いい具合で楽しんだ1日でした(^∇^)


そして今日、いやもう昨日か!
東京帰ってきたよー(^O^☆♪

地元にいてもすることがないので、、
ようやくって感じです♪笑

実家は落ち着くし、家族大好きだからいいんだけど地元は好きじゃないってゆー複雑な感じなのです。笑

今日からちょいちょい学校あるし
バイト生活だと思うと疲れるね、

なにより早く原宿いきたすです。

ぼっぱー買うのだ(^∇^)!
たのしみ☆彡

それではっ!










iPhoneからの投稿