おはようございます(・A・)
1時間前くらいに起床しますた




昨日は優実とマリパやってた!
安定の面白さだったよー




そーいえば
オズフェスの出演者情報出てたね

スリップノット
DIR EN GREY
ホルモン

人間椅子

とこの中にももクロwwwwww


すげぇブッキングだなwww


おもしろそうですね(`・ω・´)


行きたいけどいけねぇー


今日から授業だぁ
んま頑張ろう



でわでわ ノシ


Android携帯からの投稿