どもーすチョキ


某アクアリウム通販でお買い物をしましたぐーたらですアップ

アガるぜキラキラ


そして買っちゃった食虫植物クローバー

かわいい子をお迎えしました!!


ハエトリソウさん

届いたばかりなので土などはそのままで腰水に浸してますチューリップ黄(母の食器で煽り



ウツボカズラもお迎えしました!!(…また後ほどよだれ



今日もアクアショップに足を運び、コケやレイアウト石などを購入しニコニコ帰宅ラブラブ



早速、土台を組んでみました目

ソイルの粒が大きいのが難点…なんてんこった←



サイドはこんな感じキラキラ

水を吸い上げるためにフラワースポンジを使用しよう←



ここからは本気と書いてマジモードなので、写真撮れてませんあせる


完成したのはこちら!!!!

ウツボカズラよ、目立て〜

コケはハイゴケを使用クローバー

右側のはニューラージパールグラスクローバー


ウツボカズラかわいいラブラブキューン

アヌビアスゴールデンなんかも植えてます飛び出すハート



もちろんブセもクローバーせっかくなら贅沢にね

最近は白いブセなんかも聞くけど、どうなんだろう…




コケリウムはいいね〜チョキ

成長が楽しみですキラキラ




熱帯魚水槽はというと…宇宙人

こんな感じアップ

後々魚を増やしたいので45センチ水槽にお引越し&リセットネガティブ


過去の記事に載せたグータラマットがすんごいことに!!モサモサですね〜



チョコチョコ動くダータテトラさんとかげ

ご飯探してますね笑




キラキラ反射する綺麗な鱗のダイヤモンドテトラさん宝石赤宝石赤宝石赤いいっすねぇ〜


とにかく見て欲しくてしょーがない笑


まだまだ載せたい写真がたくさんありますが、今日はここまでにしましょうかねニコニコ

ほなまたチョキ