どもーすチョキ


またまたペットショップにやってきましたのじぇ〜アップ

春はメダカ!!!!

と言うことで【深海メダカ】を4匹お迎え音譜

上から見ると、とてもキレイキラキラ



翌朝、卵もたくさん水草に着いていました晴れ

たくさんのベビーの誕生が待ち遠しいですクローバー





ふと目をやると、人間界の視察をしておられるピーターズさんチューリップ黄

ナイスショットですカメラ






そしてそして、やってきました!!

斧田観賞魚センターラブラブラブラブラブラブ

この日は土曜日なのもあいまってか、とても賑わっていましまチョキ

店頭にはずらりと綺麗なメダカたち…

金魚専門の館(?)に大きなまんまる金魚がたくさんニコニコ

どの子も可愛かったです飛び出すハート


向かって正面の部屋は熱帯魚や、水草コーナーでしたビックリマーク

たくさんの熱帯魚や青々した水草たち…

そして何より安い!!!!



もちろん、頭の中ではどこ子を連れて帰ろうかでいっぱいです爆笑

そーして、連れて帰った子たち


【パールグラミー】2匹いてますよ〜



チャーミーな【ダータテトラ】ちょこまか動いててキュートですキューン


 


撮影用に慌ててコケ取りをしたので、水が濁ってますが…無気力

水草も購入しましたクローバー

奥のふわーとしたのが、【オレンジミリオ】チューリップオレンジ

手前の葉っぱが【スプーンソード】という水草ですチューリップ黄チューリップ黄


いやはやいい感じキラキラ

また斧田観賞魚センターさんにお邪魔したいと思いますもみじ


プイプイズは綺麗に整列犬あたまビーグル犬あたま

MIBの表紙みたい凝視(ぜひ伝わって)


そんなこんなで、本日はここまで

ほなまたパー