はい!久しぶり・・・


ついつい、サボり癖がでてしまってて・・・


飽き性なんだよね;


メイプルは物凄い長続きしてるけどねー


大抵の事、やり始めると


すぐ3日坊主でやめてしまう事、多々ある;


その点、考えるとメイプル続けてるって


自分でもすごいな!と思ってみたり・・・(笑)


まぁ、前置きはこんなもので


下のSSみてってくださいー

メイプルストーリー日記 inもみじでの出来事



えーっと、殴りkです!


度々、このブログには登場してるね


確か、内容は・・・


いや、まぁ殴りくんから招待がきたんだよ!



メイプルストーリー日記 inもみじでの出来事


んでー、デュアルk!


挟まれました;


これは、裏にならないと・・・じゃなくて!


やっぱ、楽しい人なんだよねー



メイプルストーリー日記 inもみじでの出来事


んでんで、鰤さん!


ハートラブチェア座ってますが


そんな気はないので、あしからず!


冗談なんだろうけど、鰤さんから


結婚しよう!と求婚されてます(笑)


てより!このSS下で行われている


野球?結構ツボだったりする(笑)


ピッチャーびびってる!へいへいへい!



メイプルストーリー日記 inもみじでの出来事


シェリルです・・・


中々・・・可愛・・くない


ツンデレキャラ好きじゃないかも


いや、多分リアルだとおもしろいんだろうけど


ゲーム上だと、ただただウザキャラだね;;


ちなみに、後ろに移ってるキャラ


新しく、サブ作ってみました!


斬りは前々からの憧れで・・・^^


頑張って絶賛育て中!



メイプルストーリー日記 inもみじでの出来事


えっと、うちのギルドのみどりー


という、ピエロ帽被った女キャラの子が


隣に座ってる紳士に求婚?されてて


なんか、鰤さんが割って入って


俺と結婚するから無理だ


とか、面白がってからかってました;;


こういうのは、見てて面白い事は面白いけど


なかなか、複雑ね・・


まぁ、結局何事もなくこの場は終わったけどねー


---------------------


はい、今回はこんなもんで終わり!


それと、明日から旅行なんです;


しばらく、2週間程INしなくなる・・・


何か、寂しいやら。。


まぁ、旅行楽しんでくるー


あぁ、でもブログはちょくちょく更新するかも!


旅行いって、暇になったら・・ね!


ではでは、これで終わりー


いじょー