本日2度目の更新!


今日はね、色々あってね


疲れた・・・


けど、頑張って更新する


ではでは、↓からどぞー



メイプルストーリー日記 inもみじでの出来事


懲りずに鰤さんとジャクム!


てか、ジャクムばっかだね最近;;


まぁ、おいしいからいいのだ!


そして、鰤さん火力たかいー気がする!



メイプルストーリー日記 inもみじでの出来事


2回目行こうと思ったけど


鰤さんは新聞少年なので、1回で終わり!


にしても、新聞少年ってキツそうだー


毎回毎回ジャクム付き合って貰えて


感謝感謝!



メイプルストーリー日記 inもみじでの出来事


新聞行く前に、鰤さんと道場!


何と、グリフォンで死んでしまうという・・・


ビシャまではいけるとおもったけどなー


やっぱ、1/1はキツい;;



メイプルストーリー日記 inもみじでの出来事


暇人会が開催されたのでもち出席!


色々な人がきてたー


大体、知ってる人多いけど


名前だけしか知らないのだ!


人見知りなので何も喋らず


知り合いと話してるだけb


誰か、見かけたら僕に話しかけてよ!





っと、メイプルの事はこれで終わり!


ちょっと、私事の話です


重たい話ではなくて


むしろ楽しかったって話!


実は今日UVERworldのLIVE行って来たのです!


やっぱ、何度いってもカッコいい!


そして、元気貰えるの!


当日、微熱で37.4分ある中、無理してでも


行って来たんだけど


財布も忘れたりと色々あったけど


そんな事、忘れるぐらい今日は楽しかった!


メイプルと関係ないけど許して!


あっという間に時間が過ぎてて


凄いびっくりだった


まぁ、うん!


毎回毎回、琢也の言葉は胸にグッと来る


本当にUVERworldはいいバンドだなって思うし


やっぱり、UVERworldを目標にして


バンド活動頑張ろうと改めて思った!


長くなりそうだからこれで終わり


まだまだ、書きたい事は一杯ある


けども、それは自分の中に閉まっとこう


ではでは、メイプルやってくる・・・


疲れてすぐ寝るかもだけどねー


いじょー