はい!

忘れないうちに、更新しとくよ!

あ、昨日の記事で

問題出したと思うけど

答え書いてなかったのでこの場で;;

正解は左から7番目でしたb

ではでは

早速、↓からどぞ!


$メイプルストーリー日記 inもみじでの出来事



はい、テスト鯖いってきたんだよ!

そしたら、街や道でLvUpの嵐・・・・

正直、ある意味でカオスだった

チャットも拡声器で皆話してるし

うるっさかったし、即効やめました(>o<")

転生なんてこなくていんだい!

テスト鯖中止になって多分だけど

しばらくはこないと思うので安心しました^^


$メイプルストーリー日記 inもみじでの出来事



はい!

特にこのSSに対して意味はないけど

せっかくなので載せるのです

やみさんが放置してました

はい、それだけですb


$メイプルストーリー日記 inもみじでの出来事


ギル員募集したら、ちゃんもが

現れました

暇人のようです

そして、彼女はネカマ・・・ry

冗談だけど、自分からネカマっていいます

きっと、もちギャグ・・・!笑えないよ、うん


$メイプルストーリー日記 inもみじでの出来事


F1F1F1F1

皆もTASAM見かけたらF1押そうね

前髪ななめ!

でいじめられてるみたいです

今の髪型に飽きてるみたいで

髪型かえるーとかいってた!

んで、現在はかえてるんだよねー

まぁ、それは後ほどブログで紹介するの!


メイプルストーリー日記 inもみじでの出来事



うん、恒例の鰤さんとのジャクムなの!

物理無効ばっかでぼやいてました^^

まぁ、僕がはずしてるからなんだけどねー

最近は、コツをつかんできてて

成功率たかいのよ?


$メイプルストーリー日記 inもみじでの出来事



ホンスタが切れて死んでしまうという・・・

サクリ連発は薬の量が半端なく

減っていきます・・・

かといって、しないと時間かかるしなー

ということで、毎回サクってるの

皆も薬、確認しながら狩るといーよ!

自分、あれ?とか思って

いつの間にか死ぬという・・・

まぁ、よくあるよね!




今日はこれで終わりー

・・・・

・・・

じゃなくて!

狩り動画とってみたので

載せてみるのだ

ふふ

僕の低火力がついに・・・!





うーん、まぁ、そういう事です

BGMはUVERworldで

魑魅魍魎マーチなのです

あ、チャット欄とか気にしないでね!

編集してなかった・・><

たまに余裕があったら動画作ってみよう

うん

じゃ!これで終わりー

いじょー