デザート | 水遊び

水遊び

日記です

少し前のお話になってしまうのですが、
子どもたちには?いや、わたしにはかもしれません。
ステキなおやつだったので、書いてみたいと思います。
マクドナルドで「マックフロート」を子どもたちは注文しました。
メニューに映っている写真にひかれたのでしょう。
だって、きれいですものね。
底にみどりや黄色のきれいな色があって、上にいくと透明にグラデーションが、
そして何といっても、一番上にソフトクリームがのっているのは魅力的です。
わたしもひかれましたよ。
出てきたマックフロート、写真のとおりとてもきれいでした。
子どもたちも大喜びでした。
まずは、上にのっているソフトクリームをすくって食べていました。
ソフトクリームの下のジュース炭酸飲料でした。
暑い日だったので、とても喉が潤って汗も引いたみたいです。
ステキなデザートだったね~