嬉しい事 | 愛知県 岡崎市 自宅ネイルサロン お子様連れok 1日2組限定 coloris

愛知県 岡崎市 自宅ネイルサロン お子様連れok 1日2組限定 coloris

ずっと夢見ていたネイリストになりたくて2013年8月からネイルの勉強開始。
2016年4月から自宅にてnail space colorisを始めました❤︎

信頼できるネイリストになる為、日々勉強中です(´∪`*)

1日2組様限定
お子様連れok

くつろぎnail salon
coloris-クロリ-

-------------------------------------------------

こんにちは✾
今日もnailから。。。♡




かわゆいブラウンニュアンス🥺


黄色が入ると一気に春らしく👯‍♂️


キレイな薄ピンク♡


朝までイエローなら絶対金運UP↑↑


カワイイミラーのお花🌸


大人ちっくなフラワーです💐


砂っぽいジェル大好きです❤️


Hさんのラッキーアイテム、赤とターコイズ♡


オフィスネイルです♡





最近とても嬉しいことありましたラブ

着圧タイツ、卒業しましたなんだそれ


ネイルを始めてからの5年間、24時間ほとんど、着圧タイツを履いて過ごしていました。

もう脱いだ途端、ダルくてダルくて。。えーん

お風呂が辛い辛い。

湯船に入って出た瞬間、もう歩きたくないくらいパンパン。


夏のいくら暑い日でも、永遠履き続けていましたが、そんなワタシが、卒業🥺


それは、ストレッチびっくり




暇を見つけては太ももの前側やふくらはぎ、そけい部を伸ばすこと。
そして夜は膝上までクソ適当マッサージ3分。



これだけで、すごく浮腫みにくくなった🥺


浮腫って本当に辛いし、太くなるし、同じ症状の人は本当辛いですよね🧎🏻


でも、伸ばしてみて❤️


ほら、テレビみてる時間、携帯みてる時間、ほんの10分ですよ♡



みんなで、浮腫知らずになっちゃおうチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューうるせー





うふ♡






ダイヤモンドご予約、お問い合わせはコチラダイヤモンド



クローバーInstagramはコチラクローバー