お久しぶりになってしまった。
講座を寝坊したその日から結構とんでもねぇことになっていて、それが昨日くらいに(自分の気持ち含めて)やっと落ち着いた感じで。
楽しみな用事に寝坊してクソほど落ち込んだんですが、結果的に事件現場に遭遇?して即時対応できたので、このために寝坊したんやなという気持ちになったので少し悔しさが減りました。
というわけでもう6月も割と日にちが経ちましたが5月の振り返りから。
元記事がただでさえ書きすぎた量なのでアレなんですけど、だいたいその通りだったかな!
めちゃくそ動き対人関係で疲れ仕事はそこそこ良かった(はず)・・・!
彼とはめっちゃ仲良かったです!6月入って大げんか(私の一方的なブチギレ)がありましたけれども!
私個人のカード展開だと11ハウスがワンドの5、7ハウスがワンド9だったんですけどこの展開を知ってたおかげでキーカードのワンド2のごとく「まぁなんとかなるやろ」的な楽観を持って5月を終える(6月になるまで結果が不明だったので・・・)ことができまして・・・
こんなことが起こるでしょう!とは予想がつかない感じだったんですけど、時間ができたときに見返したら「最悪の結果にはならないはず」みたいな気持ちになったのでタロットお役立ち!さすが!となりました。
お仕事、10ハウス女教皇R、危惧してたことは特に表立っては出ずだったんですが「あ、もしかしてこれかな・・・?」ということはあり・・・。
仕事相手の性別を知らないのでもしかしたら程度なんですが、そのお方がめちゃくちゃ大変な状況だったのでそういうストレスがあったのかもしれないなぁという感じ。
お金はですね、それはもう湯水のごと色々と使いまして・・・ドキドキしてます。
彼が喜んでくれたので良かったと言えば良かったんですが、その関係でこれは大したことではないんですが少し面倒なことも発覚してそれにあわあわしたり。
その辺りに太陽Rが出てたのかなぁという感じです。
あとはもう5月下旬くらいから、学習のための時間がほぼほぼ取れなかったので6月はもうちょっと色々やりたい・・・・。時間はあったはずなのに集中力が全くダメでした。
講座もやっと聞けて、自分と彼の太陽回帰図を見てるんですが付き合う・同居という感じの年、私の太陽回帰図には土星頂点の太陽・月でTスクエアができてる上にMCにキロン、ディセンダントに冥王星が被っていて笑ってしまった。
運動がてら副業でやっていてかなり気に入っていたバイト先が突然閉店になったので彼の仕事を手伝う余裕ができ、そして他の仕事は全部やめてそのままになっちゃったんですけどそのきっかけの年に10ハウスに天王星...
彼の方は冥王星頂点の木星・天王星のTスクエア。
私、ネイタルで一番タイトなのが木星と天王星のスクエアなので、別にこういうことをこういうふうに見る見方はないだろうと思いつつ、なんか縁を感じてしまいました。
割とごたついたというか、対決要素があったのでそれもわかるというか。
個人的にはその翌年がかなり辛かったんですけど、オーブ緩めとはいえグランドクロスだったりで派手でした。すごいなぁ。でもそういうのがないとなかなか我慢できなかったかもしれないから良かったんだろうと思う。
そして後もう少しですが、今年は12ハウス側とはいえアセンダントに太陽が0度・・・つまり・・・?と思いつつもなんか今年は自分の身体にお金をかけることが多いのでそういう意味合いもあるのだろうか。乙女サインですし6ハウス土星だし。
徐々に集中力を回復して数年分の太陽回帰図とかソーラーアークとかセカンダリーなど習ったことをちゃんと検証したい。
