韓流ファッション | ショルダーバッグのブログ

ショルダーバッグのブログ

ブログの説明を入力します。



ニュース一覧中小・ベンチャー環境・エコ国際助成・融資情報企業プレスリリースビジネス書籍写真ギャラリーニュース一覧

総合主要経営・ビジネス企業・産業経済マーケット政治・社会ITライフエンタメ環境・エコ韓流

・ハウス食品、ベトナムで粉末デザート製品の製造・販売を開始・ソニー、VAIO夏モデル全3シリーズ9機種を発売タッチ対応モデルを拡充・ヒョンビングッチバッグ、アジアツアー6公演が大成功!・2PM 、3rdアルバム『GROWN』公開韓国チャート総なめ・『九家の書』第9話イ・スンギスジ、“おでこタッチ”でロマンス点火!?・カン・ジファン、「THE STAR」5月号の表紙飾る無邪気マッチョな魅力・『男が愛する時』シン・セギョン、涙のスチールカット…一体何が起こったの!?

普段から個性あふれるファッションで幅広い影響力を及ぼしているGDRAGON(BIGBANG)が、今回は童話の中から飛び出して来たような姿を披露しグッチバッグ、ネットユーザーらの爆発的反応を得ている自身のミュージックビデオでブラックライダースジャケットを着てパワフルさを強調したGDRAGONは、それとは対照的な魔法使いのような帽子をセレクトし、強烈なファッションにアクセントをプラスした着こなしを披露したこのユニークな帽子は、ファッションデザイナーヨウジ・ヤマモトの作品とのこと。少し前に、写真作家のレスリー・キーがツイッターを通じてヨウジ・ヤマモトとGDRAGONが一緒に写った写真を公開し話題になったことがある。このカットでは、帽子が顔全体を覆っていて、彼の小顔がさらに強調されているこれを見たネットユーザーらは、「やっぱりすごいファッションセンス!」「あんな帽子どこで売ってるの?」「帽子ファッションno.1!」「頭がどんだけ小さいの!?顔全体を覆ってる!」などと熱い反応を示した。(翻訳:宮本りさ)