GTO-07 | 鷲

私の読書の感想

勅使川原の企みでTV欄にも載ってしまった。大勢のマスコミが学校に集まってくる。
理事長室に太田夫妻がやってきて、”感動しました”といい妻の無礼を詫びたいと。
そして 模試の結果が出た。鬼塚は一位 しかも満点だった。
鬼塚は病室から逃げ、マスコミの前で調子に乗っている。

勅使川原は満点をとれず、鬼塚に負けてしまい 女生徒を殴り謹慎処分に。
菊池は自分が2枚の解答用紙でテストをうけていて、一枚を鬼塚のとすりかえた。
菊池自身の点数が492点で、鬼塚のテストは494点になるはずだった。
理事長が鬼塚のテストを満点にしたのだ。彼は持ち帰った鬼塚のテストを採点してみる。
その結果に驚く菊池。
雅は麗美という女性の部屋に話をしにいく。
鬼塚が龍二の彼女を口説こうとして殴られ、夜 公園でお酒を飲んでいると。

から麗美が上がってくる。これには鬼塚もびっくり。
それからコインランドリーで彼女の服を乾かし、変態グッズをたくさん持たされる。
麗美は大声で助けを呼ぶ。駆けつける警官たち。痴漢容疑で逮捕される。
翌日 麗美が学校に登校してきた。彼女は両目の色が違う。
鬼塚のクラスの生徒だった。悪魔の天才児 神崎 麗美。

股間をコブラに咬まれ、すぐに保健室にて治療を行ってもらう。コブラではなく青大将だった。
冬月も自身の教える国語で、麗美からの質問に答えることができず辞職の紙を書く。
英語の先生も同じく。
麗美は文部省が認定しているIQ200以上の天才児
理科の実験で酸素濃度を高め先生の頭を焦がす。
鬼塚は麗美と一緒にラーメンを食べに行く。彼女が反抗的なのは教師に裏切られたから。
屋上にて自殺を図ろうとする麗美。最初から普通じゃなかった彼女はこの世からいなくなりたいと。

そんな麗美に電話番号を教える鬼塚。
ポケットから落ちた小銭を拾おうとして、お尻で麗美を屋上から落としてしまう。
屋上の壁を使い下に向かって走る鬼塚。麗美を抱きかかえ段ボールの中へと突っ込む。

麗美の心臓が停止している。鬼塚は自分が処刑されることまで連想し、彼女をに埋めに行く。
穴を掘り 彼女を穴の中に置き スカートをめくり下着をみる。
人工呼吸といいながら、唇を近づける鬼塚・・・・・・・・・・・・・・・・・。

目を覚ました麗美に、殺人未遂及び 死体遺棄未遂で完全に彼女の奴隷と化した。